Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

吠え 病院編 その1 [吠え!吠え!]

f85ba4b4de4aca8154ed2af9300995eb_s (2).jpg

★ボットクス注射のためうつ伏せになった私
 
(リハビリ先生) メガネサルさん足少し動くようになった!?
 
(吠え)先生そっちの足やないがな!そっちは健足や。
 
(リハビリ先生)ア・・・アメリカン・ジョークですわ
 
(吠え)先生、何年ワシの足見てるんや。でもおもろいから許す(*^^*) 吠えず
 
これから、あんたのあだ名は、アメリカン・ジョーク(先生)や
 
 
 
 
 

☆もしよろしければ、下のコメント欄であなたも”吠え”ませんか。地元言葉で吠えて、みんなで溜飲を下げましょう。ちなみに私は関西ダウンタウン言葉です。


恐縮ですが下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリック下されば励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

【同病の三本松のおじさんの一言】

このような間違い、たまに遭遇します。先生は何百人の中の一人の患者なんでしょうが、患者にとっては先生は一人なんですよ~と言ってもなんだかむなしい気持ちがします。

【返信】

 ホント仕方ない面はありますよね。但し多くの同病者を見ているプロフェッショナルとしての力量には大いに期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました