Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

散歩(室外リハビリ)道 その1 [リハビリ、入院・通所]

s-DSC03896.jpg

私の室外リハビリしている散歩道を紹介していきたいと思います。場所の選定もそれなりに試行錯誤しましたので皆様の何らかの参考になりますれば。

s-DSC03894.jpg

私は病後、田舎に引っ込んで良かったと感じるのは、自然豊かな散歩道が豊富だということです。ただ残念なことに、その自然を味わいながら散歩する余裕がない(苦笑)ことです。

いつか、ゆっくり四季の変化を味わいながら散歩できるようになりたいと思います。


この場所は、夏芝が伸びてくると歩くのはそれなりに大変なのですが、立ち止まって眺めると本当に緑鮮やかで癒されます。これは冬の景色です。

こけても(転倒しても)ここでは骨折などはしないように思われますので大胆にもなれます。

 



【秋】 2017年9月24日

ls-DSC04129.jpg

沈丁花キンモクセイの良い香りもし始めました。

ls-DSC04125.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました