Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

◇◆第三駐車場番外編 最初で、最後の警告 [吠え!吠え!]

 ◇◆第三駐車場番外編
s-DSC03968 (2).jpg
1月の最後の日です。第三駐車場のすぐ近くにある図書館の駐車場、ここ日当たりが良く雪溶けが早いところです。

ここで半金屋にばったり出くわしました。それも彼が、彼女の車に乗り込む直前です。


「昨年は工事お世話になって有難う」

「ハァ~?どちらさんでした?」

「工務店で屋根防水工事お世話になりました。その節はお世話になりました」

「アア~」

「今まで気づかんかったんか、ワシはあんたの車見てすぐわかったで~」

私の、最初で、最後の警告です。

--------------------------------------
 
ご興味を持たれた方は過去の記事を、ご覧ください
 
第三駐車場シリーズ
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------- 
 
 
□■  退院されました。■□
 
本日(2月16日)、工務店の社長が、「2日前に退院した」と挨拶に見えました。
 
首には大きなコルセットがまだ巻いてありますが、心配していた神経等の不具合はないそうです。本当に安堵しました。
  
それはそうと、でっぷり太って坊主頭だった社長が、中肉で、リーゼント風に長い髪をバックに流しています 。最初一瞬誰かと思いました。
 
「社長、あんたって、男前やったんやなあ~」
 
思わず軽口も口をつき、大笑いしました。
 
容姿がすっかり変わるほど、月日がたったということでしょう。何はともあれ良かった良かった。
 
 
 

タグ:第三駐車場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました