Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

(4)くうねるあそぶ【法則七~法則八】 [障害者として生きる]

 くうねるあそぶ.PNG

さあ最後に、庶民の知恵です。


法則七 「くうねるあそぶ」と「おしゃべり」


庶民の伝統的知恵です。特に女性は得意な人が圧倒的に多い。

副作用は体重の増加でしょうか(笑い)


むかしCMで「くうねるあそぶ」とゆるいCMがありました。たしか井上陽水が出ていて、それだけでものすごく説得力がありました。Youtubeにありました。

 



プラス「しゃべる」でしょうか。食う、寝る、趣味(音楽)など。要は力を抜く方法を幾つか身に着けていることが肝要。陽水さんは「旅」と「麻雀」でしょうか。空港の国際線ロビーに行って目についた便に乗ってしまうらしいです。

 

 法則八  何でもやってみよう!


最後はとにかく行動「なんでもやってみよう!」です。


〇Amazonのワラ人形(藁人形)セット


[肝試しに最適]ワラ人形(藁人形)セット

[肝試しに最適]ワラ人形(藁人形)セット

  • 出版社/メーカー: 新潟モール
  • メディア: Baby Product


〇パンチングボール。


ストレス解消 パンチボール

ストレス解消 パンチボール

  • 出版社/メーカー: サンファミリー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


〇女装・コスプレ


 

 

すいません、私、実際には、どれもやったことありませんので、効果のほどが良くわかりません。

ただ見たことはあります。

 

今度試してみますか・・女装はネットの女性仮面でもいいのかな?その手のベテランの知人に聞いてみます。

 

最後は、私らしくハチャメチャになってきました(毎度すいません)。 

 

それじゃ~また。 

 

タグ:片麻痺生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました