Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

人は 生きるために生まれてきたのだから 大石邦子 [お勧め本]

彼女を初めてみたのは、テレビのインタビュー番組でした。

20170305-02キャプチャ.PNG

「静かな人」が私の第一印象です 。


もちろんインタビュー番組なので彼女は微笑みながら言葉豊かに語っているのですが、
私は、心の揺らぎが少ない、気持ちの安定した人の様に感じました。

実際の彼女の人生は壮絶なものです。20代でバスの事故により半身麻痺となり以降ずーと車いす生活です。本の執筆、講演会などの活動をされています。

もう多くは語りません。障害のある生活に疲れたら一度読んでみてください。

私からのアドバイスはただ一つ、「ティシュペーパーを横に置いて」だけです。特に前半部はティシュ減りが激しかった。 

人は生きるために生まれてきたのだから

人は生きるために生まれてきたのだから

  • 作者: 大石 邦子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本

 

 

 


タグ:精神・魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました