Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

怪しい宗教へのお誘い その2 [お気をつけあそばせ]

 

V6WxFL0uAfPopmk1491271138_1491271419.png















私はいよいよ確信ました「完全に宗教の勧誘や!」


女房に、私が調べて推測した団体名を言うと、高校のクラスにその宗教団体に入っている女の子が1人いたといいます。図書館で怪しい手かざしを一度されたといいます。私に目を閉じさせたのは、そのためだったのです。



さてこれからどんな風に勧誘してくるのか!?もう警戒モード全開です。


ある日、勝手口のチャイムが鳴ります。

私は風呂上がりで着替え中、無視を決め込みました。

それでもしつこく何度も何度も鳴るのです。しまいに扉を開けて勝手に入ってきて「すみませ~ん」と叫び始めました。その声は、あの女性です。


私はあわてて勝手口に行き

「何の御用ですか?勝手に家の中まで入ってきて」、見ると彼女と、見知らぬ男が2人立っています。わたしのあまりの剣幕に驚いています。


「今日は東京からわざわざ来られましたのでお連れしました」


「わしは、頼んだ覚えも約束した覚えもない!」


「私の知り合いにもあなたと同じ病気の人がいます」


「この病気の人、日本中にたくさんいます。それは貴方の知り合いに、おられても不思議はない」


そんなやり取りしていると、キツネ(妻)が帰ってきました。私が事情を説明すると


「そら不法侵入やなあ~警察やなあ~」、続けて


「この人たち、多分「神会」の人や!!」


男たちはぎょとした顔で妻を見ると。大慌てて引き上げていきました。


それ以来2度と来ることはありません。女性にも、もう家に来ないでほしいと言いました。


ホンマ油断も隙もありません。皆さんもお気をつけあそばせ!

 

 それじゃ~また! 


タグ:精神・魂
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました