Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

私の散歩コース(春編)1 桜の季節  [リハビリ、入院・通所]

私の散歩コース 春、桜の季節です。


 


s-DSC04038.jpg

 


 


s-DSC04041.jpg

 

 


 


s-DSC04042.jpg


実は、写真は全て昨年のものです。その後台風により多くの樹が傷みました。中にはバッサリと折れて、切り倒をされってしまった樹もあります。それだけに今年の桜が心配でもあり、楽しみでもあります。




また本年度の写真も後ほどアップします。


それじゃ~また

 

 

本年度の桜道 3月29日

0101ls-P1010137.jpg

現在は、ほぼ満開に近い状態ですが、やはり昨年の台風の影響は大きく、かなりの枝が傷んで伐採され、昨年とは様子が違っていますが、でもこの咲き様でしたら来年は大いに期待できそうです。


まるで、脳卒中で傷んだ自分と、その後の有り様を見てる気持ちになります。

「来年は、もっと咲き揃え」そんな願いを込めて見ていました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました