Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

自助具制作ボランティアネット(全国版) [片手で使う道具・住宅改修]

jibo_n.jpg

昨日、自助具の記事をアップしたところ yuko様より大変有益なコメントいただきました。

皆さんのお住まいのお近くでも自助具ボランティアグループがあるかもしれませんので、ご紹介させていただきます。

yuko様、本当にありがとうございました。


記事のアドレスです(上の画像がみずらい場合こちらをご覧ください)





このような有益なコメントいただき、ブログをはじめて本当によかったと思います。これからも同病の皆さんとそのご家族で役に立つ情報共有していきしょう。


それじゃーまた。


タグ:片麻痺用具
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ニゼック

これは素晴らしい!ありがとうございます。
で、関東地区は・・・えっ、3件だけ!?
関西は、22件もあるのに。
これで見る限り、助け合いの精神は、関西の方が遥かに上ですね。

乗り物の中とかは、結構親切なんですけどね<関東。
by ニゼック (2017-05-24 07:24) 

meganesaru707

ニゼックさん、本当に、この件に関しては西高東低ですねえ。関西人は本音で物言いますので、きつい言葉をあびることも多いのに・・関西人のサービス精神ですかね!

by meganesaru707 (2017-05-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました