Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ブログ生活はどんな変化をもたらすのでしょうか?(アンケートのお願い) [障害者として生きる]

今回、ブログ村でアンケートを実施することにしました。

(質問は1つだけの簡単なアンケート調査です)

 

3769abac0fcaaa3cdf1656139541c774_s.jpg

私がブログを始めた頃、こんな言葉を聞きました「3年間ブログを続けると、生活に思わぬ変化が訪れる」という言葉です。その方は交友関係が広がり、また仕事(執筆)の依頼があったことなどの変化を上げられていました。



私は、脳卒中片麻痺になったことで生活が大きく変わりました。

まず単身赴任の生活が、家族の住む田舎での生活に変わり、仕事を失くしたたことで、仕事の人間関係がなくなりました。

その後、ブログを始めました。まだ一年にも満たないのですが、それでも少しづつ人間関係に変化が出始めています。


幸いブログ村にはブログ生活が長い方々が数多くおられます。もし良い変化が起きるなら、脳卒中片麻痺となって、打ちひしがれた状態の方やそのご家族の方に、こんな方法もあると多少希望を与えることが出来るのではないかと思うのです。

 

そこで、アンケートを実施することにしました。どうか皆さんのご協力をお願い申し上げます。

(質問は1つだけの簡単なアンケート調査です)

 

アンケートに答える

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました