Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

7月の歩行 [リハビリ、入院・通所]

7月.PNG


7月の歩行


 

リハビリ退院から、自宅での生活が落ち着きを取り戻した7月中旬、突然父が死去しました。それからはもうリハビリどころではなくなりました。

結局7月は、実質15日ぐらいしかリハビリしなかったということになります。


 


これに加え6月末のリハビリ退院後はゆっくり歩くことを心がけましたので、一日の歩数は本当に少なくなりました。トータル1か月の歩数も平均のだいたい半分程度くらいになったのじゃないかと思います。


ただし葬儀の時にも感じたのですが、歩きにくさはなく、割とスムーズに移動できたんじゃないかと思います。がやはりリハビリ入院していた成果が出ていたのだと思います。

この経験を生かし「片麻痺の喪主」シリーズを秋から始める事にしました(笑)。


 

 


 


 


それじゃ~また


 


タグ:リハビリ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました