Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

プレミアムカフェ 復活した“脳の力”(初回放送:2009年)25日午前1時15分~ 午前2時55分

  


ls-0125001キャプチャ.jpg

午前1時15分

ハイビジョン特集 復活した“脳の力”~テイラー博士からのメッセージ~(初回放送:2009年)脳卒中で言葉を失って8年、リハビリを経て再生を果たした脳科学者 J.B.テイラー博士の軌跡を追う 【きき手】中村桂子


ls-0125002キャプチャ.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ふくちゃん

はじめまして
オットが脳出血で倒れ、右片麻痺と失語症があります
回復期リハで入院中ですが、来月末の退院を目標にがんばっています
私は毎晩諸先輩方のブログを拝見するのが日課です
番組のことを放送15分前にこちらで知り、早速録画しながら視聴しました
先日本を読んだばかりで、実際のご本人の姿を目の当たりにして感動しました
オットが退院したら見せたいと思います
ありがとうございました
寒さの折どうぞご自愛くださいませ
by ふくちゃん (2018-01-26 00:05) 

meganesaru707

ふくちゃん 様

コメントありがとうございます。私も気づいたのが前夜と遅く、慌てて記事をアップしました。間に合って良かったです。
ご主人大変でした。でもふくちゃんのような積極的に情報を集められる奥様がおられて大変心強く思っておられると思います。
ご主人が、さらに回復されるよう祈っております。
by meganesaru707 (2018-01-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント