Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

Russian famous accordion player earned more playing in metro than American famous violinist! [映画・音楽・美術]



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

ネロ

はじめまして
すてきなブログを拝見させてもらい、思わずコメントを入れた次第です。
私は10年前の脳出血で右片麻痺(上・下肢共)の身障者です。2種2級です。でもどうにか復職を果たし、来年5月で65歳のシニア社員を卒業するところまでになりました。
またリハビリに水泳を始め、今では片麻痺のまま3Kmの遠泳大会にも出場できるまでになりました。今も週2~3回はプールに通っています。
以前プールでのコメントがあり、水泳にも興味がお有りではないかと拝見しました。
今後も素敵なブログを楽しみにしています。
では

by ネロ (2018-12-11 17:07) 

meganesaru707

ネロ 様

コメントありがとうございます。復職を見事果たされ、ご卒業も近い。素晴らしいの一言です。きっと片麻痺のために、人に言えないご苦労がおありだったと思います。

私のプールは歩行が精一杯。3kmも遠泳されるとは驚きです。
by meganesaru707 (2018-12-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント