Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

Izumi Tateno Scriabin Nocturne for left hand [映画・音楽・美術]



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

ネロ

こんにちは
またしても舘野さんの画像を出していただいてありがとうございます。
会社のPCなので音が出せないのが残念です。

舘野さんのコメントでピアノを弾き音楽に接する時、手の1本も2本も関係ない、というようなコメントがありました。まさに小生もそのとおりです。といってピアノは最近始めたばかりですが、プールで、海で泳いでいる時、本当に腕が1本でも2本でも関係ないと思うことがよくあります。

何かの行動を一生懸命やっている時は、障害なんて気になりませんね。

では、良い週末を。



by ネロ (2019-05-24 17:12) 

meganesaru707

《腕が1本でも2本でも関係ない》その体験・思いはすごい!

私もブログを書いている時や人と話している時、時々そんな気になります。そんな経験、これからもできるだけ多く積み上げたいですね。
by meganesaru707 (2019-05-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント