Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

さざんかに雪積もる3月 [障害と自由句]



春近い3月の中頃に、突然の雪。こんな日は心も凍えているようです。リハビリ医の質問に思わずそんな答えが口をつきました。自分自身に対してさえ一度も言った事のない言葉。自分でも驚きました。


これも、奥底の本音なのでしょう。

 

まあ、こんな日もあります。

 

それじゃ~また

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

ネロ

私も日誌をつけています。病後すぐ書き始めましてB5のノートを年3~4冊使います。だからもう結構な量になりました。
そんな中で日誌の終わり文句に「まあ、こんな日もあります」って言葉が多いことに気づきました。
ただ・・・思いついただけですけど。
では
by ネロ (2019-03-15 09:04) 

meganesaru707

私は、日記とか手紙を書くのが大の苦手です。それなのにネロさんは、B5ノート年3~4冊とは、ホントすごい。ブログで是非読んでみたいなあ~。

私は、リハビリも兼ねこの苦手を克服する為ブログ書いてますが、様々な方法を駆使して悪戦苦闘してます。
by meganesaru707 (2019-03-15 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント