Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ナオミの夢/ ヘドバとダビデ [映画・音楽・美術]




高校で同じ運動部だったサトシが30代後半久しぶりに会いたいと電話してきた。


会社近くの飲み屋で「次の同窓会は出席しろ」としつこい。


「おまえ、だれに頼まれたんや」と問いただすと、


「前の同窓会で、お前とナオミを再会させたいという話になった」




そういえば「ナオミ」って名の子結構いたなあ~。尚美、直美、奈緒美、直巳(これは男( ;∀;))


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

ピストン

歌の中に「ナオミ」が何度も出てきて頭から離れません(笑)
記事の最後の文がおかしすぎて、これも頭から離れません(笑)
by ピストン (2019-07-20 02:09) 

meganesaru707

笑っていただけましたか、うれしいなあ。関西人は笑ってもらってなんぼというのがありますので、「おかしい」は最高のほめ言葉です。ありがとうございます。
by meganesaru707 (2019-07-20 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント