Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

バスのスロープは規則だから出せない! [吠え!吠え!]



親切な運転手さんもいれば、規則を盾に拒否する人もある。このやり取り他の乗客はどう思うのでしょうか!?「高齢者が手間掛けやがって」と苦々しく感じる人も出てくるかもしれません。



しかし手押し車の高齢の女性、一人では、乗車が容易でないことは誰にでも分かると思うのです。要望があれば、スロープを出す。多少時間を要しても、それが当たり前の対処だと思います。こんな姿勢が、バス会社への信頼にも繋がる。神戸市のバス会社は是非改善してほしいものです。


それにしてもこの投稿者の方、親切で大変ありがたい方です。新聞への投稿もナイスです。

こんな方が多くなれば、高齢者や障害者も積極的に街に出て行けると思います。

 

それじゃ~また

 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント