Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

片麻痺旅の車内仕様 [片麻痺でも旅がしたい]



 片麻痺での一人旅を始め1年あまり、車内仕様は、試行錯誤の連続です。
中でもイスとテーブルは何度も変えました。他にも、旅が長くなるに従い、クーラーボックスを変え、結局は冷蔵庫に行きつきました。
そんなこんなで、徐々にスタイルが固まってきました。


 基本、片手でできるDIYですので大したことは出来ません。

車中泊は、旅が好きなのか、車のDIYが好きなのか、人それぞれの楽しみ方はあると思いますが、私は旅派です。
自宅と比べ多少不自由な方が、旅の味わいがあると思っています。


 


 
 それじゃ~また
 
 
【同病の三本松のおじさんの一言】


目的と思いを、狭い空間に機能的に詰め込んだメガネザルさん流箱庭ワールド。今後ますます進化していきそうです。


【返信】

ありがとうございます。これからも、取っ替え引っ替え、片麻痺旅に使いやすいも空間を目指したいと思います。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ふるたによしひさ

自分だけの秘密基地みたいで
凝り性が出て、
あれこれ改善したくなりますね!(*^-^*)
by ふるたによしひさ (2022-12-23 12:33) 

meganesaru707

そうなんです。旅を終えると、あっちこっちいじりたくなります。

口の悪い友人は、これでいつ奥さんに追い出されても大丈夫やな!(^^)!と笑っています。
by meganesaru707 (2022-12-23 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント