Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

生食パンがウマイ [片麻痺でも旅がしたい]


 


ポータブル電源の残量が無くなったため、

仕方なく食パンをそのまま、ゆっくり嚙んでいると


塩味が効いていて、何ともウマイ


食パンってこんなに美味しくなっているのか!


毎朝トーストされたものを、十数年年食っていたが、初めて気付いた。


こんな発見あるから旅はいい

 

それじゃ~また
 
 
 
 
 
 
 
【同病の三本松のおじさんの一言】

パンは生食でもトーストでもよし、パンがうまけりゃ今日も元気だ、あの事を勉強しよう、あの人の本を読もう、今度はあそこへ行こう、るんるん”。人生しんどいことが多いけど楽しみ見つける力になりまっせ。なんのこっちゃ!


【返信】

おっ!朝はパン派ですね。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

美味しい食パンは、生でもすごく美味しいでやすよね〜
最近、食パン人気が復活してやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-01 14:09) 

meganesaru707

そうですか、人気復活ですか。やはり味が良くなっているのですね。

普段、ゆっくり味わうということをしていませんでした、反省です。


by meganesaru707 (2023-02-01 15:16) 

ふるたによしひさ

食パンを焼かずにそのまま食べるのもおいしいですよね。
あの柔らかさも最高です。
あ!焼いてもおいしいですけどね。
by ふるたによしひさ (2023-02-02 00:20) 

meganesaru707

いや~あ、こんなに生食パンが美味しいとは思いませんでした。柔らかさもいいですね。

普段、簡素な食生活を心がけているのですが、身近に簡素でこんなおいしいものがあったとは⁈気づいてませんでした。
by meganesaru707 (2023-02-02 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント