Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

旅の番外編 素晴らしかったトイレ [片麻痺でも旅がしたい]

◆素晴らしかったトイレ
トイレがいいと、旅は本当に快適になります。
アクセスが容易で、身障者トイレにはウオシュレットは当然として、温風乾燥も当然ほしい。さらに機能性プラス雰囲気が良ければ最高です。
 pasted image 0.jpg
 

◆自然の中の様に、空気が澄んだトイレ

島根県太田市の三瓶山(さんべさん)西の原駐車場です
 
 

◆車椅子マーク、駐車場とトイレとの時間距離

道の駅はが(兵庫県宍粟郡波賀町)  評価★★★★★
 

◆車椅子マークのトイレに温風乾燥機能を!

室戸岬北の最御崎寺登り口前公衆トイレ
 
それじゃ~また
 
 
【同病の三本松のおじさんの一言】

ちょっと昔、とある社長が率先して毎朝素手でトイレ掃除、何だか精神注入棒を喚起させられるみたいだったし、後でトイレに入っても出るものも出ないような感じがしました。ぱっと見で清潔感と掃除した真心が感じられれば、感謝したくなる、そんなトイレが最高!


【返信】

トイレ掃除といえばイエローハット創業者の鍵山秀三郎氏ですが、氏のトイレ掃除、凡事徹底には成長の秘訣があると思います。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

てんてん

長崎大学病院の入院病棟と同じかも^^;
by てんてん (2023-06-07 20:32) 

meganesaru707

てんてん 様

そうですか、島根と長崎。同じ人の設計でしょうかねぇ。

身体お大事にしてください。こちらの言い方も「日にち薬」です。
by meganesaru707 (2023-06-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント