Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ネットストーカー恐怖の実態 逮捕者続出!



ネットストーカーてやっぱり多いんですね。今年、日本ブログ村の脳卒中カテゴリーで同病の方をブログ記事で70回以上にわたって連続攻撃するという驚くべき事態にも遭遇しました。


内容の乏しい攻撃のためだけの記事、その人の「心の歪み」といったものがあらわになり、本当に考えさせられました。


なぜこんな風になったのか!?幼い頃から病気を抱え、そこにイジメ等様々な体験があったことはわかりますが、それを乗り越えることができず、同じように他者を攻撃する方に向かってしまう歪み。これが心の弱い人間の現実。と言うより。むしろこちらが当然の成り行きな気もします。


 


身体の弱さが、心の弱さに繋がり、逆に攻撃性を増す。ストーカーに心の強い人はいません。心の強い人は、障害や病気であっても、突き抜けたような明るさを持っているものです。パラリンピックではこんな方々を多く見かけます。


 


それじゃ~また


 

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

猫毬

冤罪の数は10倍以上だと思いますよ^^
猫毬も喰らいましたw
女性からしてみれば最も手っ取り早い縁の切り方です。
別れたくなったら110番。最近の女性の常識だそうです。
猫毬はそれで貸しておいたもの高級品も含め、
返してももらえず。
民事で訴訟しても無駄だと弁護士に止められ、
何の手出しも出来ませんでした。
メディアでは女性被害を報道すると受けが良いので、
そういう内容なのだと思いますよ。^^@冤罪被害者よりw


by 猫毬 (2018-12-28 16:00) 

meganesaru707

コメントありがとうございます。そうですか逆手の被害にあわれましたか・・・。男性の冤罪被害はお金が絡むことが多いのでしょうか!?

ただ女性の被害者も悲惨です。生命の危機さえ覚えるのですから。

私は、現在は当事者間同士で別れることが難しくなっているようにも感じます。以前は、確かにすっきりとさせることは難しいにしても、双方それなりの大人の対応が出来た。もちろん携帯もネットもない時代の話です。ただ最初から悪意がある場合は全く別の話になりますが。
by meganesaru707 (2018-12-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント