Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

合唱コンサートに参加するまで回復していた友は脳卒中を再発し亡くなった [障害と自由句]

 

s-b3ef52952a21e9622158a8f8016f3b51_s.jpg

秋空に

友の唱歌 

吹き渡り

墓碑の丘 


◇同時期に入院していた人の中に、心原性脳梗塞のため右片麻痺の同い年の人がいて仲良くなりました。

この人言葉はしゃべりにくいですが、不思議なことに趣味の合唱は全く問題なく、日曜日の病院で美声を聞かせてくれました。

 
 
 



わが友は、感極まって曲の途中で手で顏を抑えています。ここまで回復したのですから万感の想いが湧き出したのでしょう。私も鼻の奥がツーンとなり困りました。


励みになりますので(恐縮ですが)下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

 【同病の三本松のおじさんの一言】

ご本人にとってはさぞかし残念でもあり、悔しかったことでしょうね。ご冥福をお祈り申し上げます。

【返信】
我々の中で、一番若かった方が一番先に逝った。回復されていただけにホント驚きで、残念でした(合掌)
 

 







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント