Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

潮目が変わった [障害者として生きる]

 
ッ潮目「maxresdefault-001.jpg

潮目が変わった 


今年の暮れに、そんな不思議な感覚が生じました。あれこれ考えた理屈ではありません。 あくまで 感覚的なものです。


何でかなぁ~、と考えたのですが、思い当たるのは息子の結婚式です。


 7月に入籍をすませた息子夫婦は、11月に結婚式を上げました。


ですが、 それで私の生活が何ら変わったわけではありません。しかしこの儀式がどうも転機になった気がするのです。


 親として、新たなステージに押し出されたということかもしれません。


思えば、脳卒中で倒れた時は 、崖から転落したという感覚でした。

いまは、潮目が変わったという、おそらく生涯で初の、何とも不思議な感覚です。気持ちが安定し、心地よい感覚です。


 

1年間 私のブログを読んでいただいて 本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 


皆様、良いお年を

もしよろしければ下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリック下さい。私の励みになります。
 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
 
 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 17:41) 

meganesaru707

こちらこそ、ありがとうございました。ブログのお写真、本当に素敵です。
良い年をお迎えください。
by meganesaru707 (2023-12-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント