Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

久しぶりの高速道 [障害者の車運転]

DSC03688-1 (2).jpg
10月初旬、車の運転練習を兼ねて四国まで2泊3日の旅

今回の課題は

・ある程度混雑している高速道を2時間程度、休憩なしで走る。
・地方都市の片側3車線程度の道をカーナビを頼りに目的地まで走る。

ということが表向きのなのですが・・・。

本音は

おいしいものが食べたい!!

夜は久々居酒屋にも行きたい!!


ということなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
145303732790411294180.jpg
大塚美術館にも行ってきました。日本一入場料の高い美術館も障害者手帳で半額になりました(^O^)/
ただ館内は約4kmも距離があるということで、退院以来の車椅子。
長時間車椅子だったせいか夜居酒屋までの500mがつらいのなんの。
所で、ご同病のお仲間諸君
こんな顔で見つめられたことがありますか?
クリックして是非アップでご覧ください 
私? 思い出せない!(負け惜しみ!あるわけない)(;∀;)
 
 


恐縮ですが下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリック下されば励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
タグ:車運転
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました