Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

散歩(室外リハビリ)道 その2 [リハビリ、入院・通所]

s-DSC03954.jpg

雨の日の歩行リハビリですが、これは市の体育館を利用しています。ただし室外でなく外回りです。夏も夕立などの時は利用しています。


上は軒下です。直線約50m程度あります。ただし近くの中学生との併用です(笑)。

中学のクラブ活動の時間と合わない時に行かねばなりません。

 

 

 写真下は車いす用のスロープです。公共の施設は、このように障害者用の付帯設備が充実していs-DSC03892.jpgますので、我々には狙い目でないかと思います。

このスロープ、坂の角度が私にはちょうどいいのです。さらに手すりもついて、おまけ足元は滑り止仕様であり踏ん張りやすい利点もあります。

しかし、かなりふるくなってきていますねえ~(苦笑)。これ一時通行止めになっていたのですが、施設に来ていた市の職員に直接言って開けてもらいました。ところがこれが後々の騒動につながるのです。

 

それじゃ~また。 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました