Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

今更ですが尊敬と感謝を込めて、脳卒中サバイバのゼンデラさん [その他(ブログ等)]

m_mri_081204a.png
今更、私がご紹介するまでもなく皆さんよくご存じの脳卒中サバイバのゼンデラさんです。ブログ村の老舗と言えますが、今回、尊敬と感謝の意味を込めまして、あらためてご紹介させていただきます。
左の、MRI画像はゼンデラさんのブログより拝借しています。
■□■□■□■□。
ブログ名:脳卒中サバイバのゼンデラ
投稿者: ゼンデラ
■□■□■□■□
私が脳卒中の回復期、退院してしばらくして、このブログの存在を知りました。
ですからこのブログ村で、私が最も古くから知っているブログなのです。内外の論文の紹介が主ですが、私は、音楽療法(デルタレゾナンス)にもその当時から購入し取り組んでいます。当時、毎日夢中で記事を読んでいた記憶があります。
現在、記事数が2500を超えたという事で、これだけでも大変素晴らしいのですが、やはり特筆されるべきはそのオリジナル性です。、脳卒中ブログ村では、その記事内容は唯一無二で、他に似たブログはありません。私にとり尊敬し敬愛する存在です。
□■□■□■□

私の評価は次の通りです(生意気ですみません)。

◇テーマ・・ ◇知識・・・

◇経験・・・ ◇表現力・・


■□■□■□■□
もう何も申し上げることはありません。これからも長く、我々脳卒中片麻痺の障害で苦しむ者のために、様々な内外の研究成果のご紹介よろしくお願いいたします。
あぁ~ブログって本当にいいですねぇ~。


それじゃ~また

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました