Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

「料理の腕」家族ランキング 最下位に沈む! [その他(ブログ等)]

398ab57e73ce74bcf25bb5f031b15fb7_s.jpg

私は、20年近く単身赴任生活を続けましたので、料理をすることが好きです。週末自宅に帰った際は、子供たちや女房の食事は私が作っていましたので、ほぼ毎日料理していたことになります。

aa32d725133d5b1916513b926ef5b869_s.jpg

病気になってからは、ほとんど作っていません。しかしそのせいかどうなのか女房の料理の腕が飛躍的に向上したのです。これには私も、三人の子供達もびっくりです。


子どもたちは、全員独立しましたが(男2、女1)、みんな料理好きです。みんなが集まるとそれぞれ得意料理を披露するのですが、今、NO1の座を競っているのは、女房と末っ子の次男です。次男は4年間の大学生活ですっかり腕を上げました。反面私の凋落ぶりは見るも無残で、もう誰も私に料理を作ってほしいとは言いません。ランキングは当然最下位です(泣き)


それじゃ~また。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント