Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

お家キャンプ(1) [片麻痺でも旅がしたい]


 

 

気持ちの良い季節、9月になりました。


キャンプには最適のシーズンだと思うのですが、あいにくコロナ禍、緊急事態宣言指定区域のナンバーをつけていては、長旅に出かけることはできません。



仕方なく、お家キャンプです。ですが、住んでいるのが地方の町、ドアを開ければ、そこに田園風景が広がっています。


ここ風の通り道です。台風の時はヒヤヒヤするのですが(かって台風で、屋根が吹っ飛んだ年もありました)それで余計な物も置いてありません。ここに車を入れて。イス出してくつろいでいます。


お茶を入れ、小一時間も座っていればすっかりキャンプ気分です。

 

 

 


 

それじゃ~また

 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント