Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

早朝の道の駅、性犯罪男か? [片麻痺でも旅がしたい]



 


道の駅の朝は早い。


夜明け前に、トラックがエンジン音高らかに出ていく他、朝6時前には、車が頻繁に入って来て、ドアを開閉する大きな音がする。早くから仕事に行く人がいるのだ。


大概作業服を着た人が多い。たぶんこれから離れた現場に行くのだろう。


昨晩からトイレの前に止まったままの車から、高速作業員のオレンジ色の服を着た男も出てきている。この方々の朝も早い。

 

その時トイレから、珍しくネクタイを締めた30代ぐらいのおとなしそうな男性がでてきた。

 

すぐ60代と思しきおばちゃんが追いかけてきて何か大きな声を出している。ここの掃除のおばちゃんかも知れない。

 

「どうして女子トイレで~」

 
「男性トイレが、いっぱいだったから・・・」サラリーマン風男は言い訳めいた事言っている。

これに、おばちゃんは全然納得しない。


付近の高速作業風男に「おかしいと思わん?」と問いかける


「そらおかしい。犯罪行為や!警察に通報せなあかん」」と強い口調で彼は加勢する。


サラリーマン風は慌てて逃げ出し、作業員男性が、その車をカメラに収めた。


さあこれから仕事だと、少々緊張感があり慌ただしい早朝に、こんな情けない男が紛れ込んでいる。


そういえば私もこの手の性犯罪男一人知っている。3か月ほど同じ職場だった。子供が生まれたばかりの20代の男。

 

公園の女性トイレにカメラを仕掛けて、とっ捕まって、直ぐクビになった。普段おとなしい奴なので、本当に驚いた。


こんな性癖の男、一定割合いるのだろう。

 

 

 

 
 
 それじゃ~また

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、このテの犯罪男って、昔からいやすね。
あっしは中高女子校だったので、朝、通学路で、見せてる男の人がしばしばいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-02 20:37) 

meganesaru707

女子中学や高校にはこんな男がしばしば出没するのですか!朝から気持ち悪いですね((+_+))

金あるのに万引き、この手の性犯罪、頭の中どうなってるのか・・??
by meganesaru707 (2022-08-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント