Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

ささやかですが、花のある暮らしになりました [障害者として生きる]


野に咲く花、鉢植えの花。
現役時代は、何も目に写り込んで来なかった。
脳卒中で仕事を失い、田舎暮らしになって、ささやかですが、花のある暮らしになりました。

ミントの花が、雨に濡れ咲いています。 爽やかな香りがしてきます。


ニチニチソウです。



鉢植えの千日紅です。



庭に自生している三尺バーベナです。


 
涼し気な色のアメリカンブルー。


それじゃ~また
【同病の知人 三本松のおじさん】

私も若いころ気づきもしなかった自然の風景にふと目がいくことが多くなりました。


段々自然と一体になりつつあるのですね。楽しみましょう。


(返信)

そうですね、土に返るまで大いに楽しみましょう!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント