Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

AIロボで脳卒中麻痺手のリハビリ [リハビリ、入院・通所]


2308_jyntendo.jpg
s-IMG_20230921_103741-04.jpg
 
私は病後指が動かない。それでも指に意識を向けると、人差し指や中指に、しびれのようなものを感じる。
こんな治療を受けれたら効果があったかもと思う。
 それじゃ~また
 
 
 
 
 
 
【同病の三本松のおじさんの一言】

何でも試したがりの当方としは、やってみてガッテンしたい気持ちはありますが、人生の晩年を迎えこれからは八分の楽しみと二分の熱にトーンダウンしてきています。


【返信】


「期待に胸膨らませては失望」の繰り返しですもんね。脳卒中片麻痺に関しては画期的なものないですね~。


我々共通の知人Eさんは2000万近く使われたかもしれませんね。

奇跡の回復などと時々自慢する人いますが、Eさんの努力と最先端治療への取り組みをみてると、そんなこと軽々しくは言えないですよね。それほど重度の回復の道は難しい。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント