Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

旅の終わり、息子夫婦と合流するも・・・。 [片麻痺でも旅がしたい]


 images.jpgSilentCameraSoft-1693390453094.jpg
 s-unnamed.jpg
 

郡上八幡への旅の終わりに岐阜県で息子夫婦と待ち合わせしていた。

ところが、前日 東京から岐阜まで移動してきた嫁が、寒気を感じるという。


旅は中止、JR岐阜駅で待ち合わせることにし、昼前に合流した。コロナの検査キットを購入したが陰陽 はっきりでなかったらしい。直ぐに関西の自宅を目指した。


翌日近所のクリニックで診察を受けると、やはりコロナだった。

とにかく部屋に隔離、 療養させることにした。息子が仕事先に 事情を話すと、 嫁が回復するまでは出勤するなということだった。


それで、初めての4人での生活となった。

接触するのは 息子だけで、 私たち夫婦は見守るだけだった。

 

しかし回復するに従い、庭の散歩できるようになって、間を置いて会話もできるようになり、嫁との距離が近くなったような気がした。


災い 転じて福となすである。


一週間後すっかり回復した息子夫婦は東京に帰っていった。

 
 それじゃ~また
 
もしよろしければ下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリック下さい。当ブログを見つけて読んで下さる方が増えると思います。私も励みになります。
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント