Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

回復期病棟の夜 [障害と自由句]

048564a1e76978d45b0cd7b28ccf51a9_s.jpg

生きていて

そばにいてくれるだけで、良かったのに

若死にした友人の奥さんの

つぶやく声がふっと聞こえた

脳卒中回復期病棟の夜

 

 

 

 

◇突然、脳卒中になり片側の手足が動かない。回復期になり多少思考もはたらき始めたこの頃、ほとんどの人は心の中で一度は、”死”を思うのではないでしょうか。私もそうでした。その時ふっと友人の奥さんのつぶやきが聞こえた気がしたのです。私の心の回復への第一歩でした。



励みになりますので(恐縮ですが)下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました