Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

散歩で出会う人 [障害と自由句]

梅雨_TP_V1.jpg

梅雨の傘の下

散歩で知り合った人が、雑誌を抱えて待っていた

おせっかいかとも思ったんやけど、

遠慮がちに差し出された

片麻痺が改善した記事

 

 

◇毎日公園で、リハビリ散歩していると、顔なじみができてきます。公園の 管理人さん、私と同じように散歩している人などです。私は公園で出会う人には、できるだけ挨拶するようにしています。万が一倒れたり、気分が悪くなった時等困った時に助けてもらいたいという気持ちもあります。中には時々30分近く立ち話をする人もあります。これはそんな日常のうれしい一コマです。

 

励みになりますので(恐縮ですが)下の にほんブログ村 の文字をぽっちと・クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました