Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

片麻痺との二人三脚 [その他(ブログ等)]

de60e69115dc044e8a267ce612f3b97f (2).jpg




ブログ村記事めぐり」の第8回目は、ブログ村の方ではありませんが、私が昔から拝読させていただいている「片麻痺との二人三脚」ブログです。上記の写真は「宝塚市の脳卒中友の会(メンバー17人)」の方々です。ブログより写真お借りしました。
■□■□■□■□。
ブログ名:片麻痺との二人三脚
投稿者: 安原さん
■□■□■□■□
初めてこのブログを知ったのは、3~4年前に、私がボツリヌス治療を受けるかどうか考えていた際に、体験者の記事を探していて、たどり着きました。そして安原さんのこの関連記事で安心して治療に踏み切りました。
それ以降一週間に一度くらいのペースで訪問させていただいています。安原さんが私と同じように左麻痺一種一級の重度障害者であったことも参考にできる面が多くありました。
安原さんは、宝塚脳卒中友の会をはじめとして様々な会に積極的に参加されています。中には友人と映画を鑑賞する会といったものまであり多くの交友をはかられています。障害を負ったことに対して悲嘆にくれることも、特に気負いもなく老後の生活を楽しんでおられる様子が伝わってきます。
特に一つの記事を取り上げることはしていませんが、同じ脳卒中片マヒ障害者として、安原さんのような老後は大きな手本です。ですからブログ全体を私は推薦します。
■□■□■□■□
私の評価は次の通りです(生意気ですみません)。
◇テーマ・・〇 ◇知識・・・〇
◇経験・・・ ◇表現力・・〇
■□■□■□■□
あぁ~ブログって本当にいいですねぇ~。
それじゃ~また


アンケートのお願い


「ブログ生活はどんな変化をもたらすのでしょうか?」脳卒中片麻痺となった方やそのご家族の方に、データを提供できればと思いアンケートを実施しています。お手数ですがご協力いただけませんでしょうか!?(質問は1つだけ、簡単なアンケート調査です)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました