Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

秋の雲 [障害者として生きる]

脳卒中で装具・杖歩行になってからは、もう歩くことに必死で、長らく空を見上げることはなかった。
けれども、最近自宅の庭から雲見てることが多くなった。これ結構面白いのだ。




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

青山実花

本当にとっても綺麗で、
そして面白い雲たちですね^^
ずっと見ていても飽きないでしょうね。
by 青山実花 (2020-12-14 23:27) 

meganesaru707

こんな面白い雲が、これまで全然目に入っていませんでした。
自宅でお金かけないで、楽しめることはありそうです(笑)
by meganesaru707 (2020-12-15 05:23) 

ふるたによしひさ

ふとした時に、自分の周りにある自然に気付くことがあります。
それがけっこう感動したり、ほっこりしたり。
身近過ぎてスルーしてしまっていたのですよね。
よくわかる感覚です(^-^)

by ふるたによしひさ (2020-12-16 21:01) 

meganesaru707

会社を辞めて自営業者になった春、桜の美しさに驚きました。それまで全然見えていなかったんですね(-""-)

by meganesaru707 (2020-12-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント