Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

あれから40年・・・ですが [お気をつけあそばせ]

今回は久々の「お気をつけあそばせ」です。


【神戸新聞12月23日】
【神戸新聞12月17日、同23日】

 

綾小路きみまろさん!40年経っても変わらないものがありました。


いえ確実に、換気扇と共に一生恨まれ続けるでしょう。


恐ろしい!


新婚から45年も経っているのに、新聞の投稿コーナーへ電話かけておられる。


朝から女房と大爆笑。


その執念深さに、笑うやらあきれるやら。


でも世の奥さんで「私も、あの時・・・」と思い出される人もあるだろう。寝た子起こす恐ろしい電話投稿だ!


年末の大掃除の時期です。若い夫は特にお気をつけあそばせ!

 
それじゃ~よいお年を

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

ふるたによしひさ

当事者のほうが、案外しつこく覚えているものです(^▽^;)
夫からしたら、ほじくり返してほしくないことも多いです…(笑)
よいお年をお迎えください(^-^)
by ふるたによしひさ (2021-12-29 10:54) 

tomi_tomi

今年1年訪問・nice! 有難う御座いました。 よいお年をお迎えください。
by tomi_tomi (2021-12-29 11:08) 

meganesaru707

ふるたによしひさ 様

「回復期リハビリテーション男性看護師のブログ」訪問させていただいて、専門分野は言に及ばず金融などにも深い知識をお持ちで驚きました。有益で大変勉強になりました。一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
by meganesaru707 (2021-12-29 11:59) 

meganesaru707

tomi_tomi 様

今年1年間のご訪問、nice&コメントありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

by meganesaru707 (2021-12-29 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント