Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SSブログ

車用クーラーボックスを冷蔵庫に変えた [片麻痺でも旅がしたい]





 


 車中泊ギア(道具)は、当たり外れがある。道具そのものだけでなく、使うシチュエーション、私の様に片手で使いやすいかなど様々な要素が絡まってくる。
今回のクーラーボックスは、狭い車内で、片手での開け閉めが、スンナリといかなかった。
もっと開け閉め楽なものに買い替えることにした。

こんな事情で、数がどんどん増えていくのだと思う。
だからダメと思えば売却するのがいい。死蔵在庫は増やさないことだ。
ネットなら結構いい値段で売れる。うまくいけば、購入価格の7~8割くらいで売れるだろう。
 

それじゃ~また
 
 
 

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント